フローステップサービスについて

so-tamura
Level 1

フローステップサービスについて

フローステップサービスがどの配下にあるのか教えてください。また、上手な活用事例をあれば是非拝見したいです。

1 REPLY 1
Darshil_Shah1
Level 10 - Community Advisor + Adobe Champion

Re: フローステップサービスについて

@so-tamura,

こんにちは! Marketoのセルフサービスフローステップはまだオープンベータモードであり、以下の参照スナップショットに従って、Marketo Admin > Treasure Chest に移動することで有効にできます。

Darshil_Shah1_0-1653967985132.png

MarketoのSSFSの顕著な機能/興味深いユースケースのいくつかは次のとおりです:

• トリガーキャンペーンでのみ使用できるWebhookとは異なり、SSFSは、バッチ、トリガー、実行可能ファイルなど、すべてのタイプのキャンペーンで使用できます。
  • 動的認証のサポート(SFSSは現在HTMLをサポートしています 基本的なキー/値ペア認証ですが、まもなくOAuth 2.0認証もサポートする予定です)。
  • エラー処理/再試行ロジックをサポートします。
  •  外部/カスタムサービスを介したデータエンリッチメント/正規化ジョブに使用できます。
  •  同期b/wプラットフォームのサブスクライブを解除します。
  •  非ネイティブプッシュ通知/SMSの送信など。

MarketoのSSFSのドキュメントは、ここfyrにあります。

この回答は元々英語で書かれ、その後翻訳されました。文法上の誤りは無視してください。

ありがとうございました。