エンゲージメントプログラムでのA/Bテスト作成に関して

Utsukotoe
Level 2

エンゲージメントプログラムでのA/Bテスト作成に関して

エンゲージメントプログラムでA/Bテストをしようと思っているのですがうまくいかず

どのように作成したらよいのかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

【今やっていること】

・エンゲージメントプログラムで作成しているメールを右クリックしてNew Testをクリック

・テストタイプはメール全体

・テストタイプの下には自動的にメールが記載してある。

・挑戦者を選択したいのですが、選択したらメールと同じメールが入ってくる。

この挑戦者を変えたいのですがどのように変えるのでしょうか。

また、チャンピオンはメールに自動的に記載されているメールになるのでしょうか。

・次へを押すとチャンピオン設定というところがあるのですがこれは勝者のメールを送る日時の設定なのでしょうか。

それともA/Bテストを実施する日時の設定なのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

1 REPLY 1
Katja_Keesom
Level 10 - Community Advisor + Adobe Champion

Re: エンゲージメントプログラムでのA/Bテスト作成に関して

I would always create content programs to run inside engagement programs, rather than simply adding the email into your stream. That means you can set up the content program and your champion / challenger more easily as well.